1. サイトトップ
  2. 海外ビジネス情報
  3. WEBセミナー/ウェビナー
  4. 第5回米国の最新物流事情セミナー「米国のコンテナセキュリティ」

ウェビナー/WEBセミナー

第5回米国の最新物流事情セミナー「米国のコンテナセキュリティ」

オンデマンド配信中

※本セミナーの動画は英語版、日本語版(通訳版)がございます。動画の右上に表示される「再生リスト」を押して各動画をご覧ください。

コンテナセキユリティの強化が世界的に進んでおり、特に米国では多発同時テロを受け、コンテナセキュリティイニシエチブ、24時間ルール、C-TPATなどの方策が導入されてきました。
セキュリティの強化は円滑な交易を阻害するという見方もありますが、そのベネフィットを正しく理解することで、安全性や迅速性を確保し、ビジネスの競争力を高めることができます。
ジェトロでは、このような最新のコンテナセキュリティに関する情報を提供するため、オンラインセミナーを開催しました。

収録日:2021年10月28日(木曜)15時00分~16時00分(米国西部時間)

視聴時間:60分

講師 Michael E. Roll弁護士(Roll & Harris LLP)
資料 ※講演では英語版を使用しております。

視聴環境について

視聴環境については Google サポートページ外部サイトへ、新しいウィンドウで開きます をご覧ください。

ウェビナー視聴にあたっての注意

ウェビナーご視聴にあたっては以下ご利用条件・免責事項をよく読み、内容についてご同意ください。ウェビナーをご視聴いただいた場合には、ご利用条件・免責事項のすべてに同意されたものとさせていただきます。内容に同意いただけない場合は、サイトのご利用を直ちに中止してください。なお、ご利用条件・免責事項の内容は予告なく変更する場合があります。